2008年01月04日

あけましておめでとうございます

今年のおせちでするんるん
080101_1021~0001.jpg

みんなが素敵な一年になりますように…Good

久々の登場かわいい

紅葉もみじ紅葉&くるみネエさんですキスマーク

071228_1810~0001.jpgグッド(上向き矢印)
仲良くおねんね中犬(泣)

ショコラの今年の目標は、もみじちゃんと仲良くすることですexclamation×2
どんな夢を見ているのかな犬(泣)
080102_1515~0001.jpg

姫は今年も“スーパーテンテン”でがんばりますわーい(嬉しい顔)

071214_1206~0001.jpgるんるん

ニックネーム サチョコリンダ at 16:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

洋服

新しい洋服を買いましたわーい(嬉しい顔)


071214_1208~0001.jpg071214_1207~0001.jpg



スーパーテンテンかわいい
071214_1206~0001.jpg


今回は姫ちゃんだけですが…たらーっ(汗)

いかがでしょうぴかぴか(新しい)
ニックネーム サチョコリンダ at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

今日の姫ちゃん


071208_1247~0001.jpg071208_1249~0001.jpg

引きこもりの姫ちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


071208_1247~0002.jpg
ちょこっとだけ様子を見にきた姫ちゃんですハートたち(複数ハート)
ニックネーム サチョコリンダ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

おやつ

071124_1311~0002.jpg

姫ちゃん!これあげようか?

071124_1215~0001.jpg

なんですか?それは?
と、ショコラ姉さんがチラリ顔(チラッ)

071124_1307~0001.jpg

姉さんが怖くて、大好きなクッキーを食べられず、違うおやつをもらう姫ちゃんなのでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム サチョコリンダ at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

久々の登場ですぅ〜

070923_2351~0001.JPG


とっても久々に登場いたしましたexclamation×2

ひめちゃんですハートたち(複数ハート)

070715_1142~0001.jpg

お気に入りのお豆腐クッションるんるん

070308_2217~0001.jpg

そんなに見つめられても、なんにもしませんよ顔(汗)

寝てばかりいる姫ちゃん代わり、

忘れないで…ということでトリミング直後のショコラちゃんぴかぴか(新しい)


071013_1217~0001.jpg


姉さん、ずいぶん小奇麗になっていますねぇグッド(上向き矢印)
トリミングですかあせあせ(飛び散る汗)
あたちには、関係ない感じですねぇかわいいでは…眠い(睡眠)

070123_2225~0001.JPG

ひとりでゆっくりお昼寝をする姫ちゃんなのでした犬(泣)


ニックネーム サチョコリンダ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

記念撮影

みんなで写した写真がなかったので、4匹を並べてカメラを向けたところたらーっ(汗)案の定、やんちゃなもみじちゃんを起点にして、見事にバラバラになりもうやだ〜(悲しい顔)、しょうがなく姉妹同士に分けて撮ってみましたかわいい

2005.2006.新しい家族 032.jpg
クルミ姉さんとなら、仲良くピッタリくっついて居られるもみじちゃんです紅葉

一方 

2005.2006.新しい家族 033.jpg

微妙な距離を保つショコキングと姫ちゃんです顔(汗)

やんちゃなもみじちゃんが大人しくなったら、みんなで記念撮影しようね四葉
続きを読む
ニックネーム サチョコリンダ at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お散歩

060416_1428~0001.jpg

近くの彩の森公園ではまだまだ、キレイな桜が咲いています。桜


060416_1429~0001.jpg

大きさの違うショコラと姫ちゃんは、なかなか多頭飼い用のリードは難しいようで…犬(足)

060416_1428~0002.jpg
可哀想な姫ちゃんです犬(泣)

060416_1430~0001.jpg

微妙な距離を保ちつつ、お散歩をするショコラと姫ちゃんなのでしたかわいい


ニックネーム サチョコリンダ at 14:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

今日の主役は…

Untitled1.bmp
紅葉もみじちゃんです紅葉

散歩中に落ちている桜さくら桜をかざってもらいまちたかわいい

ちょっちょっと…くっ首が苦しいぃぃぃぃ顔(なに〜)顔(なに〜)

固まるもみじちゃんでしたたらーっ(汗)


同じ頃クルミ姉さんは…
続きを読む
ニックネーム サチョコリンダ at 16:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

日曜日のお散歩

060409_1301~0001.jpg

060409_1225~0001.jpg
クンクン犬(足)においをかぎまわっていたので、後から追いかけてみたところ、敏感に反応するショコラちゃんあせあせ(飛び散る汗)

060409_1228~0002.jpg
タンポポを食べる姫ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

060409_1232~0001.jpg
黒姫ちゃんを撮ろうとすると、顔がよく写らない顔(え〜ん)

060409_1228~0001.jpg
何を見ているのでしょう目


060409_1223~0001.jpg  
給水をするクルミ姉さんでしたビール

続きを読む
ニックネーム サチョコリンダ at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

久々のブログです。

昨年末からご無沙汰でしたブログを今日から少しずつ再開したいと思いまするんるん

そして、ブログを始めた時は、お茶目なクルミ姉さん(2歳と7ヶ月)と、デワワのショコラちゃん(2歳5ヶ月)しか居なかった我が家ですが、今では お顔がシワクチャのクロタンチワワのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ちゃん(6ヶ月と7日)とただいま悪戯盛りのホワイトゴールドの紅葉もみじ紅葉ちゃん(4ヶ月と14日)が仲間入りいたしました犬(笑)

060401_1546~0002.jpg060401_1546~0001.jpg060401_1543~0001.jpg060401_1547~0001.jpg


桜せっかくのお花見の写真ですが、あまりうまく撮れませんでしたふらふら


カメラ技術のないサチョコで済みません顔(なに〜)

ニックネーム サチョコリンダ at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする